備忘録的な何か

こんにちはこんばんはおはようございます。 個人的な重い話です。ただの思い出語りともいえるでしょう。 こんな時代だからあるようなまぁないやろというような話です。

酒の集計

本年もありがとうございました。来年もよろしお願いします。 去年と今年のわかる範囲で集計をしたので興味ある方はご確認ください。 なお、集計の仕方は自分がわかる方法でしているためグループとかのガバはあります。

2020年のお酒

お久しぶりです。nikです。 グラブルとは関係ない記事です。 私のお酒のことを振り返ろうと思います。 コロナにより世間的には外食が減る中、私自身はそれほど頻度は減りませんでした。 その理由として 1.そもそもぼっち飯主体 2.外食しないと生命維持でき…

新年あけましておめでとうございました

明けましておめでとうございます、わざわざ見に来ていただきありがとうございます。さて、今回は新年早々のいたずらの話です。 ターゲットは闇予選1位のあのかたです。 内容としてはサプライズで年賀状を彼のポストに入れて、その反応を見るというものでした…

支援者の役割的な何か

こんばんは。 前回の記事が思いのほかみられてたため、支援に興味ある人がおるのかなと思ってしまいました。必要だと思うものしか書いてないので何してたかぐらい書いておきますね。 ※あくまでも予選の話です。本戦は知りません。 1.90HELL自発、自発のため…

予選支援の感想

古戦場お疲れさまでした、ご観覧いただきありがとうございます。 nikと申します。多分知らない人が多いですので名前はどうでもいいでしょう。 今回の古戦場で檜山が予選1位4連覇できました。本当にランナーの人お疲れさまでした。この4回中3回支援したのとそ…