支援者の役割的な何か

こんばんは。

前回の記事が思いのほかみられてたため、支援に興味ある人がおるのかなと思ってしまいました。必要だと思うものしか書いてないので何してたかぐらい書いておきますね。

 

※あくまでも予選の話です。本戦は知りません。

 

1.90HELL自発、自発のための肉集め

予選で解禁されてるのは90HELLです。貢献度が一番もらえるこの子をランナーが狩ります。また、自発のための肉を各々集めないといけません。どれくらい集めるかはその人次第ではないでしょうか(ランナーの速度によって消費量が変わるので)

 

2.ランナーの速度計測

ランナーはいちいち自分の貢献度を見てる暇はないので、20分40分60分で更新されるランキングを確認して大体の速度を見ていきます。ほかのランナーの速度を見るかはその人次第ではないでしょうか

 

3.情報収集

2のことも含まれるますが、競争相手が速かった場合何しているのか確認する場合があります(キャラやメイン召喚など)。あとは敵モンスターの情報とかですね。

 

4.思い出作り

ランナーはひたすらクリックすることが多いはずなので、あとでblog作りできるようにネタやあったことを残してあげましょう。そのために話題提供とか頑張ってください・。・

 

以上です。興味持ったら支援募集している人に気軽に声をかけてみるといいでしょう。その人によって募集してる内容は違うかもしれませんが…。

古戦場で何か楽しめることがあるといいっすな・。・